残念

寛平マラソン、走りました。5時間18分48秒、またも30km超えて両足がつりました。そこから歩いて完走です。しかも新しいシューズがあわなくて(ハーフとか練習ではなんともないのに)両足に靴擦れが出来て指が腫れ上がりました。
残念。

こんなに広い淀川の河川敷を走りました。でも地道が多く、整地が不十分でけっこうでこぼこして走りにくかったです。

最初の5kmは抑え気味でしたが、10〜25kmぐらいまで1km6分を切る感じで快調に走りすぎました。5kmごとに足を休める作戦で行ったのですが、だめでした。
暑かったのもありましたが、フルを全力で完走できないのはとても残念です。
あと1回となりますが4月28日の香住は、あまり練習せずに足を休ませてレースに出てみようかな。