久しぶりの駅伝

2月17日職員駅伝大会があり、久しぶりに走りました。これまでは正規職員しか出場は認められなかったのです。今年はオープン参加ですが、退職した職員も出ることが出来ました。

当然ですがほとんど私よりも若い人たちです。

私は3区3kmを走りました。正式には聞いていませんが、私の時計では15分ちょっと

かかりました。まあまあです。

f:id:denden_560316:20190216140514j:plain

写真は一番厳しい上り坂を走っているところです。苦しいところですが、こんなものだろうという思いで走っています。

人生と一緒で経験をつめば程度が分かります。しかも距離が短いからわずかな辛抱で乗り越えられると思うから、ある意味楽です。

駅伝の後、打ち上げをしたのですが参加者が少ないのが残念でした。課長2人とベテラン一人、若手二人でした。

まあしょうがない。