7,8,9,10月の映画

 7月以降、例会以外の映画について描かなかったので、記憶に残っているのは感想を書き、あとはタイトルだけでも載せておきます。
 7月は『さよなら渓谷』『容疑者X』『飯館村 放射能と帰村』『奇跡のりんご』『塀の中のジュリアス・シーザー』『もう一人のシェークスピア』8月は『ハナ 奇跡の46日間』9月『王になった男』『ヒッチコック』『野いちご』『日本の悲劇』10月『約束』『ルノワール』『人類資金』と見ました。
 7月は気合を入れてみましたが、8月は忙しすぎました。
 この中で記憶に残ったのは『約束』です。これは特別例会としてKAVCホールで、講演をつけて上映しました。いい企画でしたが赤字です。
(続く)