大都市都市計画関係支部連絡会

 ちょっと間が開きましたが、この間、7月例会『闇の列車、光の旅』の背景を書き、この連絡会の提出資料を書いていました。背景は映画サークルの機関誌に載りますので、そちらで読んでください。連絡会の資料はここに載せます。
 今日は取り合えず、会議のあった6月3日4日の京都での写真をあげておきます。

JR嵯峨野駅この駅前の嵯峨野コミュニティで宿泊と会議です。

 3日は室内で話をして、4日は嵯峨野の竹林の穂垣を修繕しているNPOの活動を見学しました。


 午後からフリーになりましたので、立命館の平和ミュージアムに行ってきました。これはかなりのものでアジア太平洋戦争の日本、そして戦後の世界のことがよくわかります。京都市内ですが北の端なので、ちょっと遠いかもしれませんが一見の価値はあります。

嵐電です。これで行きました。