新年明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。
 私のブログをいつも訪ねていただいているみなさんに感謝します。
 さて、今年も年賀状は約400枚出しました。多くは職場のみなさんです。何人かにこのブログのことを宣伝しました。訪問者が増えるといいのですが。
 年賀状に昨年のよかった映画と本をあげておきました。映画は「インビクタス/負けざる者たち」「ずっとあなたを愛してる」「春との旅」。本は「若者よ、マルクスを読もう」「日本で一番大切にしたい会社」「〈私〉時代のデモクラシー」です。
 今年の目標はHPを作ることです。正月休みに少しはできるかと思いましたが無理でしょう。酔っ払っては、作り方の本読むことはできません。少しでもプロジェクトの原稿ができたらいいと思います。