広島カープの終戦

阪神タイガースとのCSシリーズ、1点も取れずに1敗1分けで敗退です。これで広島カープの今シーズンは終わりました。
残念な結果でしたが、私としてはけっこう楽しませてもらいました。中心選手の成長と言うこともありますし、チーム全体から躍動感が伝わってきたのが、とても良かったです。
ただ勝負どころで、エースの前田投手が勝てず、丸や菊池も撃てなかったと言うことです。これは来シーズンの課題ですが、選手層を厚くする事で解決できると思います。
昔、1980年代の黄金時代は、ここぞと言う時は勝っていました。衣笠や山本浩二だけではなく、そういう選手が多かったと思います。
後2,3年でそんなチームが出来そうな感じです。
広島カープのみなさん、今シーズンは、本当にありがとう。
野村監督の後は誰かわかりませんが、この路線を引き継いでください。