2014ルミナリエ

12月7日京都から映画サークルの仲間が来て一緒にルミナリエに見ました。

まだ薄暮の状態だったので、ちょっとぼけたような感じです。暗くなるまで待って、雰囲気が出てきました。

その前に一杯やりながら、映画の話などをしました。どこも同じですが、最近は、映画の話で盛り上がることが少ないようです。
で、色々とはなしをしたといいたいところですが、ちょっと私がしゃべりすぎました。お酒が入ると、ついつい自制心が緩みます。溜まっている事を言いました。
「仮借なき」ですが、でもそれがなければエネルギーが出てきません。
こうやって他の映画サークルとの交流があると、また新鮮な気分で話が出来ます。