てふてふ忘年会

12月25日に忘年会をしました。今年は忘年会と名付けた宴会は初めてです。例年なら「10回やった」と自慢しているのですが、コロナ禍でまったく声が上がりません。

その中で、いつもお世話になっているてふてふさんで、三味線の発表会もかねて、少人数で楽しみました。

f:id:denden_560316:20201227234551j:plain

発表曲は「ちゃんちきおけさ」「野球拳」「青い山脈」です。みんな我慢して聞いてくれました。ありがとう。

こうやって見ると頭がだいぶ後退しています。本人はそんなに変わっていないと思っていますが、歳月は否応なくもやってくるようです。

でも「歳月を待たせておいて酒を飲む」気概で来年も頑張ります。

新年会したいですね。